ラジオニクスについて

【ラジオニクスについて】
ラジオニクスの機械から出る目に見えない微粒子のエネルギーとラジオニクスを操作するオペレーターのスピリチュアル能力とオペレーターの高次元霊体(ハイヤーセルフ)が一緒になって意図する場所、意図する相手に対してエネルギー療法を行う機械の事をさします。

【ラジオニクスで出来ること】
基本的に希望するあらゆる事が可能です。
希望するエネルギー調整が可能
遠隔で送ることが可能
物に意図するエネルギーを転写することが可能
波動調整することが可能(オーラ・チャクラ・ネガティブ系の思い、浄霊、生霊の浄化など)
放射能除去、食品毒素、波動毒素、土地、家、建物の浄化、農作物、開運、事業アップ、運気アップ、健康運アップなども出来ます。

【ラジオニクスの機種について】
ラジオニクスの機種の写真については影響が出る為、公開していません。

【変化は?】
高次元のエネルギーを使いますので、だるさや眠気、あくび、倦怠感などが出る場合もございますが、お休み頂くことでエネルギーと同調しご自身の波動と融合してゆきます。波動調整をされる場合はお車の運転をお控え下さい。

【効果は?】
個人差によりますが早い方でその日から変化があります。徐々にラジオニクスの波動は浸透していきますので遅い方でも1ヶ月後ぐらいから変化が現れるかたもいらっしゃいます。

【持続日数】
個人差があるので一概に何日間、効果がありますと断言はできませんが、約1ヶ月~2ヶ月を目安にお考えください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る