同調すると体調が崩れる方

なぜ、気功師、カウンセラーやヒーラーさんに体調を崩される方が多いのか?ということをお伝えしたいと思います。

それは接客業全般に言えることですが、お客様とのエネルギーの交流交換をして「同調」してしまうからなのです。
「同調」しないと相手の事が分からないからです。

同調させる本人のエネルギーが高くても、低くても見えずらいもの。
相手の次元に波長を合わせて降りたり、上がったりしなければなりませんから、しっかりと相手をみることが必要なのですが、その後の対処で大きく変わります。

相手のエネルギーを完全に浄化しないとダメなのです。

あとは、ご自身のチャクラとオーラが開いて無く不要なエネルギーがある場合もあります。
自分が浄化されていないにもかかわらず相手にヒーリングをすると相手が具合が悪くなったりします。

すべて綺麗に浄化してからじゃないt本当の意味でのヒーリングはほとんどされていません。
逆にあなたというフィルターを通してエネルギーを送るので、濁ったエネルギーを送る事にもなります。

不浄なままの状態でヒーリングをするといけません。
まず自分が清まってください。浄化してください。
そうじゃないと、相手にも影響を与えてしまいます。

私はこの浄化がきっちり出来るので寝込んだりすることがほとんどないです。
長い間お休みを取って休むこともないです。

これは、自分に付着したエネルギーを浄化すること、相手の波長の次元から抜け出すことをしているから大丈夫なのです。

この様に「自分のメンテナンス」をしないと体を壊します。

例えばですが、病院の先生もガン患者をずっとみているとガンになる方もいますよね?
これらが原因なのです。

私がラジオニクスやヒーリングの技術を始める時に「病気直しはしないでね」と天上界から言われています。
あとからこのような理由があるからなのだと理解しました。

この様に、浄化のシステムを理解していな方が多いので病気になる確率が高いのです。

○浄化プロコースと、SHヒーリングは、徹底的に自分を浄化することから開始していますので、どうぞご興味があり本物のヒーラーさん、カウンセラーさんなどになりたい方はお問い合わせ下さい。

また一般の方でも浄化方法は学べますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

【お問い合わせ】
http://orion78.com/

78.orion.78@gmail.com

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る