小泉八雲さんのご供養

リアル脱出ゲームに行く途中、小泉八雲の記念公園があったり、石碑が建っている所を通りましたが、しばらくみていました。(笑)

しかし時間が迫っていたため、何かあったらメッセージが来るだろうと思って通り過ぎました。

ゲームがが終わり、お昼時だったので近くの韓国料理のハンヤンで昼食を頂きました。
アツアツの韓国料理は冷えた体を温めてくれました。とても美味しかったです♪

さて、お会計をしようとした所、隣に座っていたNさんの右側に誰かが憑依していたのが分かりました。
急いで調査したところ、このNさんは小泉八雲さんと深いご縁がある方だと分かりました。

小泉八雲さんは今まで成仏できずに思い出の終焉の土地であった場所にずっと彷徨っていたのでした。
そしてこのNさんが来るのを待っていたかの様に私たちはゲームに参加することも仕向けられていたのです。

本当ならば石碑の所でやりたかったけど、道路に面していてちょっとまずいので小泉八雲の記念公園で場所を変えて行うことになりました。
ご本人さんをこちらの公園に呼び出してご供養をさせて頂きました。

小泉八雲

ご供養開始後、日の光が差し込み、周りは一斉に浄化され、八雲さんも無事成仏することが出来ました。

毎度、ご供養後はどやどや人があつまります。
今回も観光の方、数十名がどっと押し寄せてきました。
綺麗になった場所に集まるんですよね。

ご供養の他、土地の調整もしたので物凄く清らかな場所になりました。

と・・・思ったら別のご供養が待っていました・・・続く

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る