新年会

春分を過ぎてからの新年会を「サポートメンバー」で行いました!
いつもはどこかで飲み食いだけですが去年は温泉に来ましたが龍神供養が入って大変でした。

今回は新しい事をやろうと思いつき、こちらを提案してみました所、皆さん快く快諾してくれました!

アジトオブスクラップの「時空研究所からの脱出」です。

私たちにぴったりなタイトルの脱出ゲームです~

ここの脱出ゲームはネタバレ禁止なので詳しくは書けませんが、知力と体力がいるゲームです。
そして結構難しいですよ!!

ちょいちょいヒントを出してくれる研究員さんもいたりして、場は盛り上がると思います。

このゲームは社員教育やレクレーションにも使われていて大人気なんですよ。
一致団結したり、結束を強化するにはもってこいのイベントだと思います。

そして、ただこのゲームに参加するだけはなく、つきもののご供養が待っていたのであった・・・続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る