自分の思いで未来が変わる

「自分の思いで未来が変わる」

宇宙の仕組みが分かると、自分が発した言葉、思い、行動はすべて自分に返って来ることは知っています。

そのことが本当かどうか、何年か前に実験したことがあるのでお伝えしたいと思います。

 

テーマは「無・何もしない・考えない・疑問をもつ、受け身」という内容で実験しました。

例えば、私の未来はどうなるの?という事を良く思うと思います。この思いにずっと波長を合わせていますと、1週間、1か月、1年後もずっと「私の未来はどうなるの?」という「不安定」な状態から抜けられませんでした。

また、違うテーマで行った時、「受け身」でいることを思い、実験をしていました。そうすると、全く進歩がない状態になりました。

心に思ったことが本当になってしまう体験しました。

 

皆さんはいろんな悩みを抱えて問題に直面していると思いますが、まずそこから脱出するためには「決める」と良いと思います。

「負の連鎖から抜ける」「タバコを止める」「引越しする」「貧乏から抜ける」「大きな仕事をする」などです。

 

自分がこうなる!と決めると、面白いことにどんどん運命が好転し変化します。

「未来はどうなるんだろう?」と思わず、「決めて行動をする」

 

自分が心に決めたことなので、その通りにあなたの運命は回りだします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る