マグネトロンアートで魔法!?

マグネトロンアートで魔法を起こす方法!?(笑)

数馬の湯でくつろいでいる時に実験をしてみた結果です。

【用意するもの】

○世界のきのみのクランベリー1袋(お菓子やお茶でもOK)

○1袋

○マグネトロンアート



何もしていないクランベリーを食べてみますと果物の酸味と苦味があります。

マグネトロンアートの上にペーパーを置きクランベリーを全部だしました。

サポメンさんの前で「ちょっと味変えます!」といいながら「甘くなる~~~」と言って食べてららうと甘くなっていました。

次は「酸っぱくなる~~」というと酸っぱくなります。

サポメンさんの驚きの顔!?(゜o゜)

次々といろんな設定でやってみました。

「健康に良い」と念じますと味がフラットになってよくもわるくもない味、バランスが取れているというか中庸の感じです。

控えめな味に変わっていました。

次に、「元気が出る~~」と念じると1粒食べただけで視界が明るくなり、体に力がみなぎってきました!

サポメンさんが言うにはこの元気が出るのクランベリーを食べると胃がピクピク反応するとのことです。

良いものを食べると臓器が喜ぶんですよーと言っていました。

なるほど・・・

疲れていたのが元気になりました!

そして最後に面白い実験をしようと思って残りの3粒に「金運アップ~~~」と入れてから食べますと味が凝縮していました!

金運って味が濃くなる波動なんですね!!

面白い!!

マグネトロンアートをお持ちの方は是非、いろんなもので実験してみてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る