エッセンシャルオイルのご紹介

私が取り扱う商品は、確実に効果が出せる物、そして自分で体験して結果を出した商品であることです。

沢山ある中で信頼できる商品を扱わせて頂いております。

 

今回は皆様にご紹介したいのは、「パリフィケーション・オブ・13チャクラ」と「フィール・オブ・ガイア・コネクション」の2本のブレンドエッセンシャルオイルです。

私が製造元に訪ねて使用方法とその抜群の効果に驚いて、是非使わせて頂きたいと購入してきました。

 

「フィール・オブ・ガイア・コネクション」

ガイアはしっかりとグラウディングしたい方にオススメです。群を抜いて素晴らしいグラウディング力を発揮しました。

落ち着いて物事を考えることが出来ますし、焦らず心を落ち着けることが出来ます。

このオイルに付属している説明書も興味深い内容となっていますのでぜひお読みいただければと思います。

私はオイルを1滴テッシュにふくませてマスクの中にいれてましたが、地球と一体化というかどっしり構えられることが出来ました。

 

使用精油:ヒヤシンス、ブルーロータス、オーキッド

容量:5ml

価格:15000円



「パリフィケーション・オブ・13チャクラ」

チャクラの向きを整えたり、バランスよく調整をしてくれるオイルです。

びっくりする使い方を教わってきました。ボトルを持ってチャクラに沿って下げるだけで整うのです!
その後スッキリ感があってす~と体が楽になってきますよ。
瓶に入っていますがその強力な調整力は素晴らしいものがあります。
でもちゃんと芳香して使うとさらに効果がまし、チャクラが均一に動いて整う感じがしました!

使用精油:ローズオットー、ピンクロータス、ブルーロータス、オーキッド、ハニーサックル

容量:5ml

価格:12000円



珍しい精油を使っているのでお値段は若干、高めですがその効果は物凄く高いですので納得していただけると思います。

私はたった1滴でその効果を体験しているのでアロマオイルがお好きな人にはオススメです。

香りは少し濃厚系のタイプだとお伝えしておきます。

 

【送料】

510円(レターパックでお送りいたします)

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る