③東京ミネラルショー2014年(体力アップ編)

私は日ごろ運動をしていません。爆 (キッパリ)<(`・ω・´)ゝ

 

特大シバリンガムを持って受付に行き、送ってくれるようにお願いしたのですが、担当者は「現在着払いの用紙が切れておりまして現在、手続きができないのです」という。

 

業者さんは最後の時間にしか来ないとのこと。

それまで4時間もある!!

 

はぁ~

がっくり。(-_-;)

 

しばしベンチで呆然として休憩後、覚悟を決めて特大シバリンガムをバックに入れ持って帰りました。^^;

 

電車に乗って最寄りの駅についても疲労の為、ぼーっとしていたら1駅乗り過ごしてしまいました。

隣の駅まで行くと、番線が隣にあるので、階段を下がってまた上に上がらないといけないから面倒なのです。

 

しかも5.7キロのブツを持つことで「負荷」がかかっているから、駅についてもすぐ行動できなかったんですよ。

 

もうもうもうーーーー

この状況を呪いました。爆

 

【この日の学び】

①宅配業者の着払い用紙は持っていこう。

②スーツケースで行くべきだった。

③運動不足の場合このように余計な運動を強いられることがある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る