モーニングフレッシュとナイトリラックス(アロマオイル)

新しくオイルの仲間が増えました!

 

モーニングフレッシュとナイトリラックス(アロマオイル)です♪

 

このオイルは、記憶力アップや認知症、アルツハイマー認知症に効果があるブレンドオイルです。

 

「最近、日本でもアロマは医療分野で素晴らしい効果を発揮することが認められ研究が進んで来ています。認知症の治療について50年に渡って研究をしている鳥取大学医療部 浦上克也教授が老人施設で暮らす認知症の高齢者28人に朝と夜それぞれに2種類のアロマを使用する「認知症予防プログラム」を考案し実地しました。

 

その結果、午前中に「ローズマリーとレモン」就寝前に「ラベンダーとオレンジ」を使って芳香浴をすることでアルツハイマー型認知症を飛躍的に改善するという結果が分かりました。

 

エッセンシャルオイルの効能からみると、集中力をアップさせ、気力を充実させる「ローズマリーとレモン」。緊張とストレスを緩和してリラックスさせる「ラベンダーとオレンジ」として、古くから香りを楽しんできたことも納得です。

 

朝と夜、それぞれ異なった香りを嗅ぐことで臭神経を刺激「活性」と「鎮静」を繰り返すことで、弱まった神経細胞が効率よく再生し、認知症の改善と予防が期待できます。

 

また、人の脳の中心にあり、記憶を司る「海馬」につながっているのが香りの情報を伝える臭覚神経です。臭覚神経は他の脳神経と違い、唯一再生可能な神経だと言われています。

 

海馬への刺激とエッセンシャルオイルの特性との関係がアルツハイマー型認知症の改善につながっているかもしれません。

 

世界中から集められた最高級精油である100%ピュアエッセンシャルオイルからセレクトし、土地と環境、天候や気温、熟成度による精油の違いに配慮しながら注意深くブレンドした逸品です。」

 

ぜひ、日ごろの生活の中に取り入れて頂きたいと思います。

 

○リフレッシュしたい方。

○癒されたい方。

○脳を活性化したい方。

○記憶力をアップしたい方。

○活力が無い方。

○パワーアップしたい方。

○行動力をアップしたい方。

○夜には穏やかにお休みになりたい方

○リラックスしたい方。

○アルツハイマーの症状を緩和したい方

○認知症の症状を緩和したい方。

○これらの予防として使ってみたい方。

 

この商品は2本セットでお使いになって頂くものとなります。

 

【価格】

2本セットで4800円

送料:200円

合計:5000円

 

【モーニングフレッシュ】

使用オイル:ローズマリー・レモン

容量:10ml


 

【ナイトリラックス】
使用オイル:真正ラベンダー・スイートオレンジ

容量:10ml


【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

 

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

 

公式サイト

http://orion78.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る