オーラの違い

世のなかでは、何かしらのコンテスト・面接・オーディションなどが行われていますが、選ばれる要素は様々だと思います。

 

顔、全身のバランス、仕草、笑顔、知識と教養、言葉、スキルなど、トータルで良い人を選んでいますが・・・

 

選んだ側の人の意見を聞いてみますと「存在感」「オーラ」という事を言っています。

 

それらも含めて全体の「雰囲気」なのでしょうね。

 

この雰囲気というのはほとんどその方が発するオーラの事だと思います。

 

例えば一人の写真だと「美人」「可愛い」「イケメン」な人がいるとします。

 

その方がコンテストに出て出場者と並びますとそのオーラの違いが一目瞭然で分かります。

 

個々で写る分には十分イケてますが、全員で並ぶとオーラが負けてしまうのです。

 

そうすると「目立たない」「小さくみえる」「目につかない」」ということになるのです。

 

オーラは大きくしたり小さくすることも可能。

 

オーラを浄化することで自分の存在感をアピールしたり、ここぞという勝負の時に選ばれる確率が高くなります。

 

これらのオーディションやコンテストに出る方はオーラの浄化やチャクラの浄化をした方が良いと思います。

 

これは就職・転職の時も有効だと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る