⑤断捨離(名刺編)

来客用のお酒、靴、バック、もろもろいらない物はお礼とともに粗大ごみへ~

 

一番面倒なのは紙ベースの整理整頓。

 

しまっていた名刺を引っ張り出してみると、喉が急にげほげほ~と咳が出て、一体何だと思ったら過去にもらった怪しいヒーラーさん達の名刺から発する波動汚染で咳が出てしまったのでした。

 

は~ここにも刺客が・・(悲)

 

本当にめまいがしてくるから大変なのです。

 

ごめんなさい、名刺全部捨てました。m(__)m

 

部屋には空気清浄機を24Hフル稼働し匂いを徹底浄化しました。

 

さらにマグネトロンとラジオニクスも導入してこの波動浄化を行いました。

 

空気清浄機は宗教波動を浄化するのに役立ちます。

 

洗濯機で洗って、土地空間用スプレーをしてから空気清浄機の上に干すと1週間前後で匂いが消えてゆきます。

 

その間スプレーを何度も吹きかけます。

 

浄化は、匂いが酷いと数週間~1ヶ月前後かかるのです。

 

波動ってそれぐらい影響をうけているのですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る