情報系のコントロール

私が全く無防備で何もしらない時のお話・・・

 

ある方とお会いすると話してはいけない内容の情報をついついしゃべってしまうという事が良くありました。

 

その人だけに話してしまうのです。

 

これはその相手が話しやすいという事、聞き上手なのかもしれませんが、実は相手がそう仕向けている場合があります。

 

裏で「私に会うとなんでも情報を話して教えてくれる」と術をかけているんですよ。

 

ライバル会社の方と会う時、あまり良く思ってない相手と会う時、親密そうなフリして実は情報を得たいと思っている人、情報を聞きだし有利な立場になりたい人などがこの手を使う場合があります。

 

これもマインドコントロールですからこれに当てはまる人はプロテクションの技術を学んだり、プロテクションアートでも防御出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る