灯油とガソリンの波動は目に来ます

今までそんなに気が付かなかったのですが、ある場所に行くと目がしょぼしょぼしてかゆくなりました。

 

この時期花粉も飛んでいるのかな~?と思いましたがどうも違う様子です。

 

ある場所で、石油ファンヒーターをつけたり、消したり、空気清浄機をつけたり消したりして実験をしたところ、灯油や車から出ているガソリンの大気汚染の波動です。

 

どちらも石油から作られていますから元は一緒です。

 

石油の大気汚染は目に来ます。

顔がかゆくなって、くしゃみも出る場合があります。

 

花粉症の症状にとてもよく似ています。

 

エアコンやファンヒーターは灯油は使いませんからこのような症状になるのは気が付きませんでした。

 

もしかしたら巷の花粉症でお悩みの人は実はこの石油の汚染された波動で目がしょぼしょぼしたり、かゆくなったりしている可能性もありますよ。

 

車も便利ですが、ガソリンを使うし、大気は汚れるし・・・

早く電気自動車の進歩、もっと先の電磁波で走行する車が未来にはありますから車の進歩を願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る