ガンの臭い

俳優の今井さんがお亡くなりになった。(ご冥福をお祈りします。m(__)m)

 

インターネットからの写真でも様子は伺えました。

 

私は宗教波動の臭いを感知する大分前に「ガン細胞」の臭いを感知していたことを思い出しました。

 

それは6年前、知人から変な臭いがするようになったので、「あれ、おかしいな~?」と思っていました。

 

当時、その様な人ばかりと出会い臭いがあったので、一体なんだろうな~と思っていましたが、その臭いがした人が亡くなったのでぞーーーとした思い出があります。

 

その時にした臭いとは「アンモニア臭」です。

 

その他、なんとも言えない混ざりあった臭いとアンモニア臭が漂います。

 

しばらくすると「ガンになって入院した」とか「お亡くなりになった」と悲報を聞くことになる。

 

やっぱりそうか・・・と納得してしまうのです。

 

残念ながら今井さんも同じような臭いが写真から漂ってきてたので長くはないなと思っていました。

 

今、ガン探知犬のマーリンやその他犬の育成をしている情報をしりました。

 

きっと私はこのマーリンが感知しているものと一緒の臭いを探知しているのだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る