お祭りの波動

夏と言えばお祭!?

 

この時期、いろんな所でお祭りが開催されています。

 

久しぶりにお祭りを見に行こうと思って一番前の座席チケットを予約し、前の日にマグネトロンインandヤンアート で環境波動と宗教波動を浄化しておきました。

 

前の日と当日ゲリラ豪雨になって雷ガンガン鳴ってましたけど夕方に上がってお祭りが始まりました。

 

座席を目指して歩いていますと、山車を引っ張って掛け声をかけながら歩いている団体を見つけたので見学をしていますと、すぐ喉にイガイガ感を感じました。

 

山車は町内の空き地で作られるものや、神社で作られるものとあるのですが、やっぱり神社系の山車はむせかえるほどの宗教波動を放っていました!

 

さらに、山車は車を改造していますし、ガソリンを使っていますからその排気ガスで目がしょぼしょぼしてきました。

 

この波動の凄さにヘキエキしました。

 

私のチケットは一番前の道路側にあるので、これが数時間続くとなると耐えられないので、残念ながらここで帰る事を決めました。

 

帰る時に「バスに乗るな」と聞こえてきたのでタクって帰りますと、臨時のバス停が「金○教」の宗教団体前でした!

 

なるほど~

 

宗教波動の影響を受けるから回避させる為でしたね。

 

ちなみに私はお祭系は二度と行きません。^^;

後の浄化が大変だったからです。
お祭りは楽しいですがこの様に宗教波動の影響を受ける事を覚えておいてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る