トイレットペーパーが落ちてくる!?

事象とは「ある事情のもとで、表面に現れた事柄。現実の出来事。現象」とあります。

 

これらの起こる現象は必ず意味があって、それを読み解く事は大変楽しいです。

 

大分前に、親とケンカをした時にトイレに入っていました。

 

しばらくすると、天上のラックからトイレットペーパーが落ちてきて頭にガツンと当たりました。

 

(>_<)

 

すぐさま「はっ!」として浮かんだことは親の顔でした。

 

あ~叱られてるなと感じました。

 

トイレットペーパーは紙で出来ています

 

紙=神と読み取れます。

 

落ちてきた=天上界からのメッセージ

 

頭に当たる=ゲンコツ、怒っているメッセージ

 

ということで「仲直りしなさい」というメッセージです。

 

この様にいろんな事象は本人とか周りの人へのメッセージであることが非常に多いですので、注意深く自分と置き換えてみて考えますと答えが分かるようになると思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る