猫と宇宙の夢

2015年9月4日

 

8月末に書いた記事ですが、この猫様の正体が分かりました!

 

猫の長老と会談した正体は・・・

 

「バステト(Bastet)」さんでした!!


バーストとか猫の女神とか言われている人です。

 

(゜o゜)

 

びっくりしましたー汗

—————————————————–

また不思議な夢のお話です。

 

ある日、見た夢は、宇宙の夢でした。

 

私はある宇宙の星に到着して、その星の長老と会談しているのです。

 

それが~~~~

 

猫なんです。

 

(゜ロ゜)

 

「猫」なんです!

 

猫ちゃん5
 

私は、「地球を作ったので是非、猫様もご出演願いませんでしょうか?」

「愛と平和の為に」

「そして人類が進化するお手伝いをしてください!!」

 

と、お願いしている夢でした。

 

人間の言語と猫語は相互変換できたので会話は成り立っていました。

 

地球が進化するステージになっていて、各星から地球の進化と、動物たちの進化の為に同盟を結んだいろんな種類の動物、植物達が来て輪廻転生を繰り返していると教えられました。

 

地球ができて海の生物が誕生して、だんだん巨大動物たちが大地を踏み固め耕して、人間が出来、だんだんご用が済んだ動物たちは宇宙の星へと帰還していきました。

 

今いる、動物たちも何らかの学びがあってこの地球に転生していると言われました。

 

それが本当でしたら、この世にある者は全て大事にしていかないと行けないと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る