タイムワープの夢!?

今日はタイムワープする夢を見ました。

いや・・確実にしていました。(笑)

 

意識がハッキリとしたまま寝ていたのですが、物凄い吸引力でひっぱられる感覚がありました。

 

意識がハッキリしたままどこかの世界にタイムワープしていました。

 

そこでいろんな世界を見ましたが、今回はその世界を見る事ではなく、タイムワープする時の感覚、気持ちを体感することに意味があったようでした。

 

夢の中の私は「あれ~~~~」と言ったまま引力に引っ張られて体が回転したり、上がったり、下がったりしています。(@_@;)



 

あちこち行って忙しいのに、そこでまた例の天の声が聞こえてきて、

 

「ワープする時は、一旦、原子に戻り、現地に到着すると再結成される」

「今日はその訓練だ」

 

えーーーー!?訓練!?

 

まさか、それリアルでやってるの?と思ったぐらいです。汗

 

肉体的に無理なのですが、松果体レベルで行われたようです。

 

それは「本番」に耐えられるかどうかのテストだとも言っていました。

 

さて、将来何が起こるのでしょうか?(^_^;)

 

今日のタイムワープは楽しかったです。

 

次はどんなワクワクがあるんだろぅ~と感じるぐらいですから怖い事はないです。

そうなるためには肉体、霊体、オーラ、チャクラ等を浄化して軽くしておかないと行けないとも言っていました。

「重いと「吸引」(上昇)されない」のだそうです。

だから肉体、霊体、チャクラ等を浄化して軽くする必要があるということなのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る