妨害を受けることがたまにあります。(笑)

タイトルが妨害になっていますが、これは現実的にということではなくて、霊的な妨害を受けるという意味です(笑)

 

こういう仕事をしていますと、たまに妨害を受けます。^^

 

いたずらレベルから死に関わることまでたくさん体験しました。

 

ここ、数年は「闇ヒーリングの解除」を受けるお客様に憑依している霊がやってきておかしな現象をおこしたり、ひょっこり私に憑依してその存在を知らしめることもあります。

 

一番最初に受けて頂く、闇ヒーリングの解除や除去ヒーリング、龍神の玉の除去、お腹の虫等のヒーリングが特に妨害が多いです!ーー;

 

過去世の波動以外で肉体が痛みを伴ってぐったりする時は間違いなくいるので調査して浄霊しますが、きまってセリフを残して消えていきます。

 

お前に連絡を取らせないように通信を妨害してやったのに!

今までチャンスをみて邪魔をしていたのに!

ひっそりと隠れていたのに!

商品に入ってじっと隠れていたのに!(闇商品ですね)

音楽を聞かせて脳を狂わせていたのに!(例の音楽ですね)

ヒーリングと称して体にエネルギーを入れていたのに!(闇ヒーリングですね)

悔しい!!

過去世、こいつにひどい目に遭った!

 

そんなの知らんがな・・・爆

 

こういう人たちは自分がされたことは強烈に覚えていて恨みを忘れませんが、自分がしたことはすっかり忘れています。

 

それを思い出させてあげます。

お悟して離脱して成仏させます。

 

浄化されずに重い波動を持った人は憑依されていてもまったく気が付きません。

憑依された人に指摘しますと「え!?」と驚かれます。

 

それだけ巧みに隠れています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る