目のヒミツ

私の特技として危険が知らされる時に目の下がビグビグと痙攣して教えてくれます。

 

霊がやって来た時が一番多いのでほぼ間違いないです。^^;

 

下の写真は前も載せたと思いますがその意味が分かったのでお知らせします。

 

これは○十年前にある人と仕事をしようと思った時に現れた物です。

 

その人は人をコントロールしてお金を巻き上げる人でした。

 

当時、何にも知りませんでしたので私は「カモ」にされそうだったのです!

 

そこで危険をお知らせしてくれるために左目に「龍神の姿」として出てきたのでした。

 

最初は点から始まりだんたん形が作られて行き・・・



 

とうとう龍神の姿になってしまいました!(@_@;)


 

最近、夢の中で「目の漢字を調べよ!」とのことで調査していると面白いことが分かりました。

 

目は「眼」とも書きますね。

目は四角い囲みの中に横の棒が2本通っています。

 

この横線が曲者ですね。(笑)

 

そして艮の文字が横にあるところから艮は1時から5時の間を示しています。

 

そこでイラストにしてみましたが私の目に龍神の姿が出たのはちょうど1時~5時の所に出てきています。

※赤い線は龍神を示しています。

 



 

まるで東北の「艮の金神」みたいですね。^^;

 

この艮は龍神を表していて、この正体こそが自分のハイヤーセルフとつながっている場所だと知りました!

 

ハイヤーセルフとは左目でつながっているので左目に龍神が表れて危険をお知らせしていたのでした。

 

目の2本の棒線は自分とハイヤーの意味です。

 

そしていつも目がビクビクして教えてくれるのも私のハイヤーセルフが電気信号を送って危険を教えてくれていたのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る