目のヒミツ2

昨日の目のヒミツをお読みください。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12075003493.html

 

今日は目のヒミツの続きです。

 

私は「アカシックレコード」に興味があって、自分もリアルなビジョンで見てみたいな~と思っていました。

 

私のアカシックの見方はちょっと変わっていて、その人に意識を向けると分かる場合があります。

 

後はその人が送ってきた人生を紐解くと分かる場合があります。

 

これはSHヒーリングで過去世を癒す時に行っている方法です。

 

大体が、守護天使かハイヤーがインスピレーション、言葉、音、歌詞、事象などで教えてくれますが、自分でも「リアル」にみたいじゃないですか~(笑)

 

ずっとお願いしているのだけど時期がまだなようでその件に関しては音沙汰がありません。^^;

 

ドラマの「ウロボロス」を見ているとこんなイラストがモチーフになっていました。

 



 

龍が2匹向き合ってお互いのしっぽをくわえています。

 

これがメビウスとか無限大の意味でもあるのですが・・・

昨日の目のヒミツでは左目は自分のハイヤーセルフとつながり、右目には守護天使とつながっていると思います。

 

どちらも高次元の龍体で存在していますから目の形にとても似ています。

 

きっと、「本物のアカシックレコード」につながるためにはハイヤーセルフ、守護天使、自分の三位一体になる必要があるのだと思っています。

 

以前、守護天使に聞いたところ、アカシックレコードにつながるためには自分が「0」にならないといけないと言われたことがあります。

 

私はてっきり「陰陽のバランスが0」とか「自分の中の中庸」と思っていましたが、別な方向でした。

 

「0」は、なかなかこの数字は奥深いですね。

 

「無」「生み出す前の状態」とかです。

 

虚空蔵菩薩 (こくうぞうぼさつ)がアカシックレコードを担当しているらしく、「教えてくれ~~」とだたをこねる私に、静かに「0」しか言いません。

 

「教えてー」

「ちょっとだけー」

「ヒントくれー」

 

と言ってもしーんとしてます。(笑)

 

無駄な情報は降ろさない主義見たいです。爆

 

0と言えば・・・アカシックレコードのイメージ図に使われるイラストもなんとなく0っぽいですね!

 



 

浄化を頑張っていつか三位一体となった暁には何かヒントを降ろしてくれるに違いないと期待しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る