強制的カルマ解消の巻(美容師編)

今日は地獄の美容院のお話です。

強制的にカルマ解消されました。

笑ってお読みください。^^

 

昨日、お仕事が終わってから美容院に行ってきました。

 

そのお店はオーナー店主が一人で経営しているお店で、トイプードルもいて可愛らしいお店でした。

 

ちょっと若干、おねー系の雰囲気もある。

 

が・・・・

 

これから始まる「地獄絵巻」が始まるとは考えもしませんでした!

 

店長はかなりゴーインでお客の私の要望を一切聞き入れず、髪の性質、クセ、頭の形から科学的に!?割り出して「あなたはショートカットが似合うからクセ毛の一歩手前で切って形を作りますね。最初はヘナで染めてそれからカットしますねー」と言われました。

 

ヘナ染を希望してたので染めている最中にコーヒーを出され、マッサージ機がありますが使いますか?と聞かれたので、借りました。

 

足のマッサージ機と背中用のマッサージ機2機を借りて使ってみました。

 

足の方はまずまず良かったのですが、背中の機械の方は痛すぎて、振動しすぎてコーヒー飲んでもこぼれそうだし、雑誌を読んでも文字がぶるぶる震えてみえるし・・・

10分間の拷問をうけてしまいました。( ;´Д`)

 

ま、私が借りたのだから責任は私。

 

ヘナ染をしている最中に何やら店主が私にベタベタ触る。触る場所が鎖骨の下、胸の上という微妙な場所。(笑)

 

犯罪スレスレです。爆

ケープを抑えるふりしてまた触ります。

 

その触り、業務上必要ないよね!?

今まで他の美容院でそんなことされたことありません!!

 

ヘナは染めるまで時間がかかりますから雑誌をみていますと、急に入口のドアを閉められました!!

 

怖いーーーーーーーーー!!

 

ガクブル (゚Д゚ノ)ノ

 

その店主は急にカラオケしますか?と聞いてきた。

 

は?カラオケはもう20年ほど歌ってません。歌いつくして止めましたと言ったら、何を歌っていたの?と言われたので、「ドリカムとか今井美樹さんとかー」と言ったら、「じゃードリカムのLOVE LOVE LOVE」を歌いましょう!」と言っておもむろに歌詞カードまで渡された。

 

え?

 

美容院に「歌詞カード?」

 

歌詞カードですよ!!

いや・・・まて・・・今、ヘナ染してるんですけど!?

 

超びっくりして、今何が起こっているのか真っ白になりました!(@_@;)

 

店主は、そこら辺からギターを取り出し、ボロロン~とドリカムの前奏を弾きはじめました!!

 

ぎゃーもう大変です!

 

歌わなければまずい雰囲気にっ!!

 

やばいやばいやばいやばいよー

 

勘弁してよー

 

これは何かの間違いだ!

 

事故だと思って歌え。

 

「愛してるぅ~~~ルルルルル~」

で、結局は歌いましたよ。

 

大人対応しましたよ。

 

激疲れ。

 

店主は上機嫌で「はぁ~良かった」と自己満足している。

 

こっちはもう地獄です。

 

そしてカットも終わり仕上げに、変なトリートメント剤つけられて一発で頭痛くなって帰りました。

 

店主にシャンプーリンス持参して他の商品つけないでくださいとお願いしているのにも関わらずだ。

 

二度と行くもんか。

 

ブリブリ怒って帰宅してもまだ頭が痛いから髪を洗いなおしたらマシになった。

 

そういえば以前、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の歌詞で天上界からメッセージ来てたな~と思ってみても意味がまったく分からなかったのです。

 

今回2度目の歌詞です。

 

もしかしたらと思ってSHヒーリングすると、何やら映像が出てきました。

 

それは私の直近の過去世で音楽家だった時の頃に遡っていました。

 

店主の過去世は女性で私は男性でしたので、言い寄られていたことが判明!

 

一方的な片思いを押し付けられていました。

 

「いやー無理だからー」とか言って断っている自分。

気を引きたい過去世の店主。

 

うううう。

 

だからドリカムのLOVE LOVE LOVEなのね!?

 

DREAMS COME TRUE【夢は叶う】なのね!?

 

一緒に歌って、当時の夢を叶えてあげましたよ。

 

胸のあたりを触ってきたのも意味があって、第四チャクラに未昇華エネルギーがあるよという事だったのでした!!

 

いろんな事があって、今世、強制的にカルマ解消させられたのでした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る