②出張二日目 (川崎大師の分社)

昨日から浄化の雨が降ってくれたお蔭で、大気中の環境汚染が無くなっていたので過ごしやすい日になりました。

 

今回は、更に深く波動について学ぶ為、某会場に向かうと何やら、宗教波動の臭いがしてきました。

 

ここは川崎大師の分社になっている神社になっていました!

(弘法大師・空海がまつっていありました)!爆

 

うーん。

 

(e_e)

 

臭い。

 

会場は神社の霊界だけじゃなく、何か動物の霊界の締め付け感を感じていました。

 

さて、会場の中は浄化していたので過ごしやすかったのですが、人が集まってくるとだんだん頭が痛くなり結構キツイ波動をお持ちの方もいました。

 

このキツイ波動とは神社の波動です。

 

お話してみますと、神社に頻繁にお参りに行く人でした。

 

やっぱり・・・

 

神社の臭いと波動が充満してキツイ波動となっていたのでした!

 

2日目は臭いと波動で結構、ゲンナリ過ごしました。^^;

 

3日目に続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る