③出張三日目(狐の霊界)

最終日の朝、会場に向かおうとしたのですがなぜか迷ってしまい・・・

 

あ!ここは「狐の霊界」ではないかと分かりました。

 

軌道修正して歩くと、「稲荷」を祀っている神社を発見!!

 

やっぱりそうかー汗

 

狐はイタズラしますから、道を迷わせたりして楽しんでいます。

 

ここで怒ると狐に化かされるので、ここは平然と別な道から通って行きます。

 

お昼を食べたあと、ある場所からガラっと空気感が変わり、ざわーーーとして鳥肌が立った場所がありました。

 

こういう場合、その状態になったところから「動物の霊界」=「縄張り」になっていますので気を付けた方が良いです。

 

昨日、神社波動のキツイ人からの影響を受けない為にいろいろな技術を施して望んだら、ぜんぜん平気で過ごすことが出来ました。ほっ!

 

勉強が終わって帰ろうとしたら、また緊急の浄化依頼がきてご対応させて頂いた。

 

この3日間はとても忙しい日でしたが楽しかったです。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る