商品の周波数

商品の周波数についてですが、世の中で売っている商品の周波数というものがある。

例えばスピリチュアル系の物ですが、○○さんが作ったペンダントとします。

ペンダントを使った人は効果がある人、まったくなかった人と分かれます。

なぜ、その様な体感の仕方に違いが起こるかと申しますと、商品を作る方の周波数によって作られる商品にも周波数が乗るからです。

人は元々の周波数をお持ちですので、自分の周波数より下の物は感知しずらいです。

作った人の周波数が高ければ万人に効果が出る商品が作れます。

後は、自分自身のネガティブ波動があり過ぎるのと、波動が低すぎる場合も関係があるようです。

以前、あるペンダントを試しに買ってみると、なーんにもうんともすんとも感じる事がなかったのです。

ペンダントなのでつけていますと咳がげほげほ沢山でました。

あれ?浄化なのかなー?と思って調査してみますと、作っている方の第五チャクラに問題がある方でしたので、そのまま商品に転写されていたのでした!

うわー

この咳はその方の波動が入っていたため首にかけると咳が出る様になっていました。

ペンダントに付着していた第五チャクラの問題波動を3日かけて浄化してあげました!(笑)

この様に商品を作る人が闇エネルギーにまみれた人であったら怖い事です。

商品を買うときは本当に注意が必要です。

良い商品を作る為に自分の波動を高め、周波数を上げて行くことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る