いーあーるファンクラブの曲

ある時、いーあーるファンクラブの曲が頭の中でリピートする。
こういう場合は、何か伝えたいことがあるのです。




確か1年前、あの劇的な件は終わったはずだが・・・!?
1年ぶりに聞いてみました。

さて?
聞いたところ特にメッセージ性がないように思えるんですけど・・・^^;

その時にまた、放置していたところ、夜に事が起こりました。

洗面所に行こうと思ったら入り口の上空あたりに人の気配がする!

人霊だったら、ぞーとして鳥肌が立ちますがこの時はしなかったです。

洗面所についてごそごそやっていると、ペット君がなにやら異変を察知して吠えまくります。

顔を洗っていますと、また背後に人の気配がするので、ガバッと振り返ると誰もいない・・・

変なの~!と思って寝ていると・・・

ベットの脇に小さい男の子が立っていて、ベットをバーンと叩きながら、「なんでわかんないんだよ!!」とブチ切れ。

映像が出てきたのでびっくりして飛び跳ねた!!爆


出てきたのはコレ。(こんなイメージ・中国風の童子神)




森田:もしや!?
森田:君はー!?

森田:中国の童子神!!

森田:いやー久しぶり~

森田:全然来ないから忘れていたわー!!

童子:あの曲で分かると思ってた。

森田:いやいや分からん!!



森田:所で君さ、一体だれの眷属神なわけ?

童子:動画にヒントがあるよ。

出てきたのはこれ。↓



雷マーク!!爆

一瞬で悟った。(笑)

そうかーそうだったのかー

いつか聞こうと思っていたのだよ。

しかしなんで今頃、ここに来たの!?

童子:呼んだでしょー

森田:え!?君は呼んでないよ。

童子:呼んだ

森田:呼んでない。

しばし押し問答。

童子:君が今、プロデュースしている人の件でいろいろ聞いていたでしょーうちのボスに。
だから手伝いにきてやったんだ。(横柄)

森田:まさかーあの人からの使者!?(某天使名)

森田:やっぱりそうだったのか~

森田:しかし、君が来ると寒いんだよ!!

童子:しょうがないよ。あれの担当なんだから。(極秘)

森田:冷え冷えするのよ。

童子:僕は、○○さんの仕事を手伝う為に、ここにきてるんだからさっさとボスからのメッセージを伝えるので書き留めなさい。(子供のくせに横柄な態度だ)

森田:しゃかしゃか書く。・・・・

うん、わかったこれを○○さんに伝えればいいんだね。

これは凄い内容だぞ~!!

仰天レベル!

誰も気が付いてない宇宙の秘密が隠されていました。(笑)

たまにこの眷属神は下界へ降りてきていたずらしたり楽しみます。

さっさと仕事しないと体が冷えるから進めようっと♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る