ガンガン浄化したら!?

よくありがちな出来事。

ここ1ヵ月、家族、ペット君、私含めてがんがん浄化していたらペット君との波長が合わなくなってきた。^^;

ペット君をさわるだけで、手がざーざーして咳こみます。

こういうとき相手との波長が合わないのと、相手に波動毒素があるということが分かります。

家族4周、繰り返し浄化しても、私の方が年数をかけて浄化しているので、差が開きこのような事が起こってきます。

違和感なく過ごすには、自分のレベルまで浄化するしかないのです。

浄化をさぼってはいられない。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る