セラピーウォーター開設のお知らせ

汗 セラピーウォーター開設のお知らせ汗
新しく新設しました「セラピーウォーター」のお知らせです。ハート
人間の体は胎児から老人になるまで、肉体に水分をとどめています。

人間にとって水分は必要不可欠であります。


私は長年水の大切さが分かって、飲む飲料のすべてはミネラルウォーターを必ず飲んでいます。

間違っても水道水は飲みません!^^;

世の中のある水のすべてを飲んだ結果、「死んだ水」「生きた水」というものが分かりました。

ミネラルウォーターでも「死んだ水」を飲むとすぐに体に変化はないけど、水の中の波動的に歪みが生じているので、飲み続けるとだんだん体調不良となります。

「生きた水」を飲むと、体のデトックスが起こり、排泄機能が正されます。

細胞の活性化が起こりどんどん老廃物の周期が正しく行われるので健康になっていきます。

このように「生きた水」を何年も探し続けてある答えが出てきました。

生きたお水を使ったセラピーが出来る!ということです。

波動というのは特定の情報をお水に転写することが可能で、しかも飲むことで問題のある波動を浄化&ネガティブ波動を打ち消せることが分かったのです。

数か月前からモニターさんをお願いしてお水を飲んでもらった結果、効果が出てきたのでこの方法でのご提供をさせてもらうことにしました。

【セラピー
ウォーター
①原因不明の体調不良がある
②浄化のスピードを上げて行いたい
③グッツを使えないのでお水だったら大丈夫な方
④家族にスピリチュアル系を反対されている方
⑤こっそり浄化を進めたい方
⑥自分の肉体が何に原因があるのか知りたい方
⑦自覚する問題点がある方
⑧薬ををあまり飲みたくない方

【例】
円形脱毛症、罪悪感、後ろめたい、過去世のカルマ、トラウマの解消、インナーチャイルド、金運の低下、アップしたい方、アレルギー体質、蕁麻疹の解消、恐 怖心、高所恐怖症、閉所恐怖症、水が嫌い、泳ぐのが苦手、健康を改善したい、対人恐怖症、男性が苦手、女性が苦手グラウディングがしたい、落ち着き、安心 感を持ちたい、前に進みたい、など・・・・

特に問題点として過去世のカルマ、トラウマの原因である「罪悪感」「恐怖心」が原因で何かしらの問題が起こっている場合が非常に大きいです!

ぜひ、その解消方法としてこの「セラピーウォーター」をお使い下さい。

その他、お問い合わせください。
個人仕様にしてお水をお渡しします。

【調査方法】

①問題が漠然としている方は、肉体面、心の面、エーテルレベル、アストラルレベル、コーザルレベルまで含んだ情報(何が問題点になっているか一覧で成分、原因の元をお知らせいたします)

②金運など、他の問題が分かっていて特化したお水の場合は調査は不要です。

【お送りする物】
ミネラルウォーター500ml 1本

【価格】
17000円(送料込み)
ミネラルウォーター1本付き(約25日分)

ハート多くの方の浄化が進みますように低価格でご提供いたします!ハート
【注意事項】
①波動の量や問題点が大きいと1本では足りない場合があります
②続けることによってあなたの次の問題点を解消していくことが出来ます
③ウォーターセラピーは水がヒーリングを行うので森田はヒーリングはしません。
③この方法は医療行為ではなく波動セラピーです。
④重大な問題がある時は医師の指示を仰いでください。
⑤プライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

http://orion78.com/qa/

お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る