脳を浄化しましょう!

言葉には「話す」「聞く」「読む」「書く」の技術があります。

この中で苦手な事はありますか?

私は「聞く」「書く」が苦手です。

私を知っている人はこのお話は知っていますが、学校の勉強がまったく出来ませんでした!(笑)

先生が何言ってるか分からないし、理解できないから学校の成績は最下位です。

聞く、書くが苦手でさらに記憶力も悪くて勉強はできません。

集中力も全くなかったですし・・・

この状態が大人になってもずっと続いていました。

この世界に入って脳の「ウェルニッケ野」に原因がある事をしり、脳の浄化を徹底しました。

お陰様で「聞く」ことは良くなりました。

後はアルミの鍋でお湯を沸かすのをやめて、記憶力の海馬を浄化していましたら、記憶力もだんだん蘇ってきました。

後はこのミミズ文字をなんとかしたいです!(パソコンだから難しいな)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る