九尾の狐が来る

ここ、1週間、朝起き抜けか夜寝る直前に「ざわ~ざわ~」と体の表面に体感があったので、あれ?また蛇さん来たのかな~?と思っていると違う様子。

何のご用?と言ったら「お主の過去世に縁がある」と「お主」呼ばわりされました!爆

「お姿見せてください」と言ったらパッと、狐の姿が見えました。

しかも尾が一本じゃない!!

9本あったー!^^;

もしや、「九尾の狐」さんですかー?と聞いたら「そうである」となんか高慢な態度で言われました。

うはっ。

珍獣じゃないっすか。

そうか~顔を9本の尾っぽで撫でられていたのか~~~

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

肩撫でられ、腰を撫でられましたよ。

この一週間いろんなところを!!

勝手に触るなっ。

で、用件は?と尋ねたら、もうこの地球を離脱したいとのこと。

あーご供養ですね。

はいはい。

那○の一体は全部、そうですね?と確認したらそうだと言ったので、本日から那○の○生○のあたりを浄霊しておきます。と伝えたら消えて行った。




@玄○○○発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る