寒さ対策

昨日、寒さ対策として、電気ホッカイロを1個増やしました。^^

もっと何か日常の寒さ対策はないものか?と探していると、あるサイトでホッカイロが出てきました。

あ!これだーと気が付いて、朝からごぞごぞ防災グッツの中から大量のホッカイロを出しました。

良かった~たくさん買っておいて。

さっそく、手袋の中、背中、足裏、パソコンのマウスの所にも1枚はる。

おお~~~なんて温かなんだ!!

こたつ、エアコンで最強じゃないか!!爆

と喜んでいると、何やらTVで北海道の方面でマイナス12度だってことを知ると、私の寒さは大したことないのだなと思いました。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る