夢のお告げ!?(食べ物編)

夢はいろんな事を教えてくれる。

この間はこんな夢を見ました。

どこかの街に繰り出し屋台風な店で青い鍋に入ったお豆腐がグツグツ煮えて売っていました。

お値段は「546」円でした。

目覚めてからも強く印象に残っていたので夢の意味はなんだろう~?と考えたら意外なことが分かりました。

冷蔵庫を見ると食べかけのお豆腐が入っていました。

それも青い容器のもので!^^:

きっと賞味期限が切れるからお豆腐を煮て食べなさいよという「546」は=こうしろと読み解きます。

この様にして豆腐は煮て食べなさいよ!

という天上界からのお告げでした。

(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る