EC-CUBEのテンプレート

仕事が増えてショッピングサイトも手狭になってきたので、EC-CUBEを導入してイザ、テンプレートをインストールしようと思ったらエラー続出になってしまった!

世の中は、EC-CUBEの2系、3系に分かれていてもちろん数が上の方が新しいということになっている。

今のサーバーのEC-CUBEは3系の最新版になっているため、どのテンプレートも合わないことが判明した!

使えるプラグインも本当に少ない。

最新だからそれに対応している企業も少ないのだ。

使うんだったらダウングレードして2系にするしかない。

2系だったらたくさんあって申し分ないのだが・・・

何やら悶々と考えてしまう。ーー;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る