東京出張一日目

一日目の午後から研修が入っていたので行は飛行機で東京へ行きました。

空港行のバスに乗っていると水龍神のご供養ポイントを5か所ぐらい発見!


飛行機の普通座席は波動的にちょっとキツイ~満席&外人ばっかり~~~
今後はJクラスにしよ。

東京は暑かった!

気温10度といっても人口密度が高いから暑い。

田舎の10度とは全く違うわ~(笑)


新しいラジオニクスを購入したので、その使い方の勉強です。

まったく何に使うか分からず買ってしまったので笑えます。^^

しかしその理由は3日目に判明する。

いろんな情報交換をしつつ、先生からは小物グッツも頂いたのでこれからは操作しやすくなると思う~

ありがたや・・・m(__)m


その後、品川シーサイドへ移動して、有名なチャネラーの方と会う。

相変わらず面白いメッセージを伝えてくる。

今後の調査の参考になることばかりでした☆


その後中目黒のお寿司屋さんに行夕食をとる。

久しぶりのマスター元気だったからよかった!!

ゆっくり食べているとなぜかお寿司屋さんおカウンターの上に蟻が歩いてる~(>_<)

霊的意味は、早く帰りなさいよということなのです。

アリさんの引っ越しっていうぐらいですからね。

引っ越し、移動の意味があります。



続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る