プロテクトを強力にする方法

この間、東京へ行った際に強力にプロテクションマスターコース の技術と、レスキューオブハートで

乗り切りました!

この2つがあれば何とか外出できます。


かなり「無感知」状態までもっていったのですが完全に0まで引き下げると「危険」を察知出来なくなるので、若干余裕を持たせていました。


しかし、東京の環境って病んでます。

空気悪くて、波動汚染がハンパない!



特に中野近辺は宗教の巣窟みたいな波動がバンバン感じる。

臭いも相当ひどかった。

関連施設もいっぱいあったしね。


これじゃ中野区の人覚醒しないわけだ・・・


無感知状態なのにそれを突破してくる臭いと波動たるやきっと物凄いんだと思う。


帰省してから何の波動の汚染の影響を受けたか調査してみると、明らかに咽頭、第五チャクラ、気管支と出た!

やっぱりねぇ~

まぎれもなく宗教波動の汚染された状態だ。

浄化していると咳がゲホゲホでたし。

来月は中野区をやってもらうことにしよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る