オルゴナイトの件

東京に行った際、波動の先生とお話しする機会がありまして雑談をしていますと、突然、先生の口からオルゴナイトについて話をされました。

聞くところによりますとオルゴナイトは変な波動の物が出回っているらしく、銅線をくるくる円形のものにしたり、ラメをこれでもか~と入れたり、さざれ石、くず石、装飾品をたくさん盛り込んだりするものはNGだという話をされました。

実は、私もネット上で売られているオルゴナイトの殆どは、波動のゆがみを感じていてなんか具合が悪くなる商品ばっかりだな~と感じていたから納得のお話しでした。

ネットで売っているもので正しく作られている商品はほんのわずかです。

あとはグニャグニャ波動がゆがんだ商品が多いのです!

そんな話を聞いていましたらいつも浄化のお手伝いをしてくださっているBさんのことを思い浮かびました。

Bさんは他の所でオルゴナイトの作り方を教えてもらい作っている最中に首から上に蕁麻疹が出て断念したと記事に書いてありました。

もしかしたらBさんの蕁麻疹は戒告現象だとすぐわかりました。

間違ったことをしますと首から上、特に目に現れてきます。

Bさんが書いてある記事を読み直すとやっぱり目から始まって顔や首にも蕁麻疹が出たようです。

以前Bさんが作った作品をツイッターにあげたところ、欲しいという人が数人いましたが、なぜか私はストップしたことも思い出しました。

やっぱり止められていたんだな~と分かりました。

この様な戒告現象は、天上界からのメッセージで何かしらやっている最中に目や首から上になんらかの現象が起こる場合は「ダメだよ~」というメッセージです。

Bさんは教えてもらったという事はきちんと天上界とつながっており、厳しい愛を示されました。

天上界から愛されるに人間になったという喜ばしい出来事でもあります。ハート

これが全然普通に作れて販売している人たちは、教えてもらえない人たちなのです。ダウン困った

浄化して、世の中の為にどんどん浄化活動をして綺麗になって天上界から愛される人間になるか?

闇の商品を販売したり闇ヒーリングを人に施してどんどん低次元へ降りていくかはあなた次第。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る