パスタ屋さんでの出来事

今日は早起きして十○田市へ向かう。

次の浄化候補地を探しに行くためと、昔懐かしいパスタ屋さんがあったことを思い出す。

バスに乗っている最中も浄化スポットを見つけたり、まだやっていない神社を発見したりと、現地に行かないと分からないこともたくさんある。

宿敵「イ○ン下○」は郊外にあるのでそこで買い物した方がバスにのってくるので、宗教波動がむんむんしている。

今回はあえてブロックせずにそのままで感知してみる。

うん。ダメだね。(笑)

まずはお昼にパスタ屋さんでうにのクリームソースの魚介を注文。

パスタの生地をこだわっているだけあって美味しい。

しかし前食べた記憶とはちょっと違う・・・

前はもっとおいしかったと思ったけどね~^^;



パクパク食べていると隣から宗教と神社波動をむんむんさせたおねーさん二人組がいた。

うわーくっさい~~(>_<)

せっかくのパスタが・・・鼻が曲がりそうだ。


しばらくすると隣のおねーさんが店員さんを呼んで何やらクレームをつけている。


おねーさん:すいません~パスタの味が全然しないんです~
店員:え?そうですか?
おねーさん:ちょっと食べてみてもらえます?
店員:ぱくぱく食べる。
おねーさん:どうですか?
店員:あ!これは失礼しました!!m(__)m 塩がまったく入ってないですね!!スタッフに言っておきます。

とお詫びして去っていった!


塩が・・・塩が入っていないってどーゆーことー!?爆

パスタに塩が入っていないなんてパスタじゃない~~~~(笑)

いや~これはですね。
メッセージなんですよ。

メッセージとは他の誰かが言っていた言葉もすべてそうなのですが、これはいろいろありまして、おねーさんのその臭いは清まってないよ=浄化が足りないよということだし、作ったお兄さんも同類。

そして隣にいた私へのメッセージはこの地域の浄化が足りないからやってくださいという意味です。

そういえばこの地区一切、やっていないです。^^;

だから「イ○ン下○」とか宗教施設がたくさんあるんだね。

は~大変だ。

私のエリアはあと少しで終わるのでそれが終わったらこちらの浄化に突入しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る