パソコンを買う

現在のパソコンは4年半使っているからだんだんと老化してきています。

なんとかインヤンアートで持ちこたえていますが来年の運気に耐えられないと思ったので本日新しいパソコンを買いました!

最初、一体型を探していましたが、スペックの面でどれも足りないものばかり・・・

あれこれ探していたところ、全部最初から好きなオプションを選ぶことができるパソコンと巡り合う。

この会社マイナーで家電製品売り場の隅にあるようなパソコンです。

ハードケースも男性が使うような真っ黒でがっちりしているものです。

10年ぶりにハードディスクとモニターに戻りました。

モニターは27型ワイドで、スペックは現在の最高峰だと思います。

来年届くまで持ちこたえてください~~~!

来年からまた5年間はこのパソコンで頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る