セージの威力

昨日、あるパワーストーンを使って実験をしていました。

使用した石を浄化しないで自分のヒーリングに使ったところ、物凄い咳がしてきました!

つい、うっかりやってしまいましたが、一人に対して遠隔、対面で行った場合でもセージでの浄化が必要だな~と思いました。

セージでいぶすとす~~とネガティブ波動が消えていきました。

今更ながらですがセージの威力にびっくりしました!^^;

パワーストーンだけじゃなくてもあらゆる物や空間にも使えますね。

この臭いが嫌いな人はちょっと憑依を疑った方が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る