初夢!

初夢は見ましたか?

私はとても不思議な夢をみました。

知人Aさんと一緒にトイレに入りました。(何人も収容できるタイプ)

Aさんは入って何も問題がなかったようで静かでしたが・・・

私が扉を開けたところは摩訶不思議な壺のようなトイレの形をしていて、○○○がたくさんまみれていたんです!!爆

t02200139_0592037313529527608

「運をためておけるような壺型トイレ!」(笑)

幸先がよい。

いとこからも不思議な夢を見たと報告があった。

私が、イケメンと二人で赤ちゃんを抱いて歩いているのを目撃した夢だったそうだ。

ウケますね!!爆

まー現実生活からはあり得ませんがこれは夢解きしますと、私が誰かの協力を得て、何か物を生み出すという予知夢みたいなものですね。

わざわざLINEで連絡してきたのも天上界からのメッセージだと思います。

さて、今年も頑張りますか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る