①魔の住人の正体は!?

年末年始の事。(お客様にお断りして書いています)m(__)m

年末年始にあるお客様の浄化が大変でした。

ご親族様が熱心な信者さんで、お子さんであるお客様は立○佼○▼の名義貸しだけしていているという。

ある程度、全部闇系の物は片づけてもらったのですがご親族様の手前まだ処分に至らずご本尊(紙べース)が自宅にあり飾っていたそうです。

その後、講座がありましたのでスカイプで初めてお顔を拝見しましたところ・・・ちょっと絶句したのです。

うわ!!
これはひどいなぁ~

闇を通り越して「魔だよ!!」

初めて体験する深い泥沼感覚。

闇を通り越せば魔になるのを初めて体験しました。

スカイプで講座をしているのに、邪魔が入り講座がまったく進みません。

ネットもブチブチ切れたりします。

あ!そうだった。

これら闇系の人たちはこういうことを簡単にやってしまう。

そして必ずケンカをさせるのだ。

和を乱していさかいを起こすのが奴らの手口。

気を取り直して、なんとか進めていきました。

その魔の原因はもちろん「立○佼○▼」で、お客様に至急ご本尊を処分するように指示しました。

そうしたら効果てき面!環境がガラリと変わったのでした。

ご本尊が紙ベースでも確実にその教団の本部とエネルギーがつながって、届くようになっているので、お部屋やマンション全体が教団霊の波動にがっちりと囲まれている状態だったのでした。

マンション全体の浄化も終わって一息ついたころに奴らがやってきたのであった。

——————————————–
【真実・注意】

宗教は全部は動物霊や宇宙種族が裏で操っています。
また神社も動物霊・宇宙種族の団体霊が存在しています。
名義貸しでも波動ががっちりとやってきて取り囲みがんじがらめにします。
霊をお悟ししている教団は、教団霊が引っ切り無しに人に憑依して出てきている状態です。
所属しているうちは本当の浄霊はできていません。
それに気が付きませんといけません。
一日も早く脱会されることをお勧めします。
——————————————–
②へ続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る