エネルギー補強のためのパワーストーン

年末年始いろいろありましたので、エネルギーレベルでフォローしてもらおうとパワーストーンを集めていました。

パワーストーンは無言で働くし石によって自分を前面に出すことはないので効いてるのか効いてないのか?分かりずらいと思いますが、きちんと働いてくれていますよ。

私的に「エネルギー装置」だと思っています。

必要な時に必要な石がやってきて、フォローしてくれる物です。

石同士を組み合わせたり、配置したりすると増幅して動くこともわかりました。


さて、今日が第一弾の物が到着して綺麗に洗って並べた状態です!

奥の大玉はヘマタイト2個(100mm)、真ん中は全部ヘマタイト50mm8個、前列左2つはユナカイト50mm、左3と4個目はレッドジャスパー50mm2個、右側はフローライト50mm2個。



ヘマタイトの100mm2つは圧巻ですね~笑
あと2個来る予定。50mmと比べると巨大です。


セレナイトの50mmを3個買いました。



これから石を寝かせてエネルギーを蓄えます。

その後、良き日に使おうと思います。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る