地震にびっくり!?②

前回の地震にびっくり!?はこちらから。

後日談です。

1月11日に水龍神さんのお知らせがどっかんどっかん来てご供養開始したら静まったのですが、1月12日の夜中、寝ている時に地震が起きました。

「あれ?また別な所かな?」と思って携帯で調べてみると、震源地がずれていて、大西洋側に地震が起きていました。

今度は別な方面の水龍神さんだ。

こっちは眠気との闘いだし、寒いし~とりあえずは終わった。

1月12日は夜中全部で3回お知らせが来ました。

ふぅ~~~えらいこっちゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る