夢のお知らせ

夢はいろんな種類がありますが、今日見た夢は見たくない夢でありました。

田舎にいる時に体験した嫌な思い出。

内容は差し控えますが、きっと皆さんにもひとつやふたつあると思います。笑

夢の中に出てきた人物は意味があって出てくる場合がほとんどです。


忘れていた人なのに夢に出てきた人は必ず浄化対象者ということです。


その時の波動が近くまで降りてきているので、すぐ浄化しないと肉体面に降りてくる頃には本当につらくなってきますからすぐSHヒーリングで浄化した方が良いですよ。^^;

当時、嫌な思い出ばかりだった私は学生の頃から早く東京に出ていきたい気持ちでいっぱいでした。

東京に出てきてからは過去の思い出は「封印」し東京生活を満喫していました。

「封印」したという事は心にしまっておくとか、忘れたように見せかけているだけなんですね。

その当時は波動の事やスピリチュアルな世界を知らなかったですから、ずっと奥底にしまっておくしかなかったです。

昨年、田舎に帰って来てからというもの、その当時の嫌な思い出を解消しなくてはならない出来事がたくさん起こって、いやいや浄化したり、浄化するたびに当時の気持ちが噴出してくるので辛いままSHしたりと、本当に自分と向き合わないといけない事が多いです。

逃げたくなる波動もあるけど、今世で終わらせるためには自分に立ち向かうしかないんです。

そこで初めて「解消」されるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る