無表情の顔の原因

無表情の顔の方には何かしらの原因があってその感情をしまい込んだ方や、今世、何かしらの傷を負って心の中にしまい込んだ人に多いです。

これは、その時の出来事にフォーカスして、当時の感情、波動は必ず肉体の臓器、オーラ、チャクラ等に溜まっているので浄化してあげれば徐々に解消されていきます。

実は、人間だけではなくペットもそうなんですよ。

表情が豊かな子とまったく表情を変えない子もいます。

我が家のペット君もまったく表情がない子でしたが今は波動調整のお陰で変わってきました!

人間もペットも原因の元を浄化してあげると大分変ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る