石と会話する

新しく届いたパワーストーンと仲良くなるべく、順番に使ってみることにする。

昨日はセレナイトを使ってみる。

質問により体の不調な所を教えてくれる。

昨日はこめかみのあたりの所が不調で目が見えずらかったので正解でした!

きっと視神経から小脳にかけて不調だったのだろうね。

こめかみに当てているとす~~~と痛みが和らいだ。

石の特徴から症状を徐々に改善してくれるツールでもありますね。

時には「武器」になったり「装置」であったり「癒しツール」でもある。

パワーストーンと向き合って会話すると面白いですね。

その石が自分の波長とあってくるとますます面白い現象が起こるに違いない。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る