第五弾!ヘマタイトプロテクト

りぼん【お知らせ】りぼん
2016年1月21日現在13時

あと2名様で終了です!

————————————————–

パワーストンシリーズの第五弾が発売になりました!

3名様限定でお願いします!


過去には①~④までのパワーストーンが降りてきて制作しましたね。^^

①バッキーボールの水晶のネックレス
②バッキーボールのブレスレット
③レッドジャスパーとムーンストーンのブレスレット
④ムーンストーンとレッドジャスパーのブレスレット

第五弾はヘマタイトの石を使った防御方法です。
天上界から教えてもらったある秘策を施すともっとより強力になることを発見!

さらに石にネガティブ波動、生霊、サイキックアタック等を防御するプログラミングをしています。
石はふつう言われている内容だと思いますが実はとんでもなく人間と密接な関係があり、その本当の効果たるや驚くべき事実が分かりました。

天上界からのアドバイスを元に、試行錯誤して寝ているときも安全にプロテクトできる商品を開発しました。

小型の防御装置だと思ってください。

限定品でなくなり次第終了です。また石を仕入れるかどうか未定です。(今のところなし)
この機会にかなりどっしりとした重量の50mm4つをご用意しました。

これでグラウディングもしっかりでき、落ち着いて物事を進められると思います。


プロテクションマスターコースの方にも是非使っていただきたい内容です。

設置は簡単ですのでマニュアルをご覧いただければすぐお使いいただけます。


【内容】
ヘマタイトプロテクト

○ヘマタイト40~50mm:4個
○形:丸玉
○マニュアル
○価格:48510円(送料込み)

※お申込みから少々お時間をいただいております。(プログラミングのため)
※一般的に販売されている石がこの解釈と効果にあてはまることはありません。
(株)スターゲイトが扱う石に関してのみの効果と見解です。
お申し込み時、氏名・ご住所・電話番号・生年月日をお知らせください。

※3名様ですのでお早めに~!
※天然ものにつき小さな傷、かすり等はご容赦ください。

お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る