ノートパソコンを使う

本日で一体型からノートに移行しました。

移行してからも使いやすくするためにいろいろカスタマイズして、とりあえず落ち着きました。

ノートってクセがありますよね~?

キーボード入力しずらいし・・・

勢いあまってバックスペースキーを押したいのにナムロックまで指がいってしまうとか・・・

パソコン全体キーボードはそうですが、ワードはローマ字入力できるのにメモ帳は最初半角英数入力とか・・・

それもCSSで仕込んで設定変更したり、ブラウザでも日本語入力をしたいのでアドオンからインストールして日本語入力できるようにした。

丸一日かかった。^^;


ノートにしたお陰でテーブルが見渡せるようになりました。

スペースも空いたのでパワーストーンを身近におけるようになった。

なにかすっきりした感じがします。

今まで一体型も頑張ってくれたし、いらないものを捨てる時になぜかちょっとだけ悲しくなった。

このパソコンでいろんなものを生み出してきたからだ。

泣 (:_;)

新しいスペックが登場するまでノートにガンバってもらいましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る