頭痛にはチョコレート!?

いろいろ実験を行っていますと合わないものを感知しますと頭痛がしてきます。

 

ネガティブ波動も感知すると頭痛がします。

 

頭痛いな~と思っていると、「チョコレートを食べよ」と聞こえてきたので、チョコを食べたら頭痛が収まった。

 

(*^^*)

 

偶然でしょう~とおもってまたある時、頭が痛くなったのでチョコを食べるとまた収まった。

 

・・・・

 

ポリフェノール効果で血管がゆるんだか!?

 

どうやら頭痛にチョコが効くらしい。

 

もしポリフェノールの成分が有効だったら赤ワインとか、ブドウジュースでもイケると思う。

 

チョコも食べ過ぎると太るから適量でお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る