マグネトロンホワイト&ブラックアートで浄化しましょう!

人の波動は個人差がありますが大抵この様になっています。

 

一度も浄化をしたことがない人はもっと凄い状態になって全身が覆いかぶさっています。


ネガティブ波動を受けたり、ご自身が発したりすることでたまる物と、過去世からの波動が出てきて影響を受けているものなどがあります。

 

これらを浄化していきませんと重たい状態のまま生活をしなければなりませんし、今の状態から抜け出す事はまずありえません

 

アセンションしたい人、現状を変えたい人、体調を良くしたい人、健康になりたい人、貧乏から脱出したい人、幸運をつかみたい人、いろいろあると思いますがまず、この波動を浄化していただきたいと思います。

 

空間に漂う波動、ご自身が発するネガティブ波動はマグネトロンアート(黒と白)で浄化ができ、過去世のトラウマ、カルマ、インナーチャイルド等はSHヒーリングで浄化出来ます。

マグネトロンブラックは強烈に陰のエネルギーを使って裏の霊的な部分を深く浄化をします。

マグネトロンホワイトは陽のエネルギーを使って広範囲で表面的な浄化をします。

 

2枚で完全な浄化を行います!


ぜひ、SHヒーリングと、マグネトロンアートの二つの技術を持ってネガティブ波動の浄化をすすめてください。

 

詳しくは言えませんが第一弾のタイムリミットは10月末までに大体終わっておいてください。

 

この言葉で状況をお察しください。

 

よろしくお願いします。

 

————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト

http://orion78.com/


ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/


☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る